気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

Remember the Milk と Sunbird

年末(?)に日経だったか日経産業だったかに取り上げられた remember the milk。ある人が使ってるというので、私もアカウントを設定して Sunbird 0.3(Sunbird on Wikipedia)と連携させてみました。

おおっ! remember the milk でタスク更新すると Sunbird も更新されるぞ!

結構感動しました。こいつぁすげえ。

でもね。もしかして Sunbird あって、かついつもオフィスのPC前に常駐しているとすると、remember the milk はいらないんですか(涙)?

そんなことないよね? なんかきっとパソコンに張り付いてる奴にも「便利」な面があるんだよね…。ToDo の公開とかかな。でも客とは Xoops で情報共有してたりするし…。ちょっと自分が可哀想になっている私です。