気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

ちょっと気になった平野早矢香

平野早矢香」と聞いて誰のことかわかります?

実は女子卓球選手。私は卓球は全く分からず、平野選手も先日テレビでちらと見た程度。何かの大会の決勝だったんですが、圧倒的な実力(と、見えました)で優勝。ちょっと格好良いですよ(^^)。

Google ってみると「全日本卓球選手権」という大会だったみたいですね。個人ユーザの方が作られているファンサイトもありました。

卓球と言えばせいぜい映画『ピンポン』くらいしか知らない私。彼女の魅力を言葉にすることは全くできませんが、「ひええ、強いな、この人」と感じる卓球で「一度は生で見に行きたい」と思わされる映像でした。

まあ凝り性ですから一旦見に行くとその後が不安で、ちょっと思い切れるかどうかわからないんですけどね^^。

尚、記事を書き終えて関連ブログを読んでいたら、囲碁ブログ界で有名な人の平野選手ネタを発見してびっくりしました^^。