気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

月に1日書き忘れること。

1月も2月も、1日ずつ記事の投稿ができませんでした^^。

1月に1日書き忘れて2月はコンプリートを目指していたんですけどね。2月は外出して疲れて寝ちゃったんだったかな…。

「さあ、しかしそろそろ3月だぞ」と思っていたら、今度は初日からすっとばしましたよ(笑)。こうやって初日から飛ばしてしまうとモチベーション下がりますねえ。

と、そう思っていたら、私の大好きなサイト(まだ書けない)から、ちょっと嬉しい連絡がありました。

てなわけで今月も。いろんなことをじじいの視点で気にして参ります。ってか、「気にする」んじゃなくて「気になっちゃう」んだよな。

取り敢ず「毎月1日だけ休む」のが、本ブログのローカルルールなのだと言い張るテストをしてみようと思っていることにします…。