気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

ブロゴウボで応募してみた。

先日記載した「ブロゴウボ」というサイトに「公募ガイド」の年間購読権のあたるものがあったので応募してみました。

下に掲載するようなアンケートに回答して、その内容を自分のサイトに掲載。そして指定のアドレスにトラックバックを送ることで応募が完了するみたい。

面白いサービスだと思うんだけど、もっとツボに来る景品が増えてくれないかな^^。

アンケート回答結果:

Q1.あなたはこれまで公募・懸賞で何回くらい当選したことがありますか?

10回以上

Q2.公募・懸賞で手にした賞品の中で、一番高額なものは何でしたか?

もうメーカも忘れてしまったけれど、スクーター。既に持っていたので人に譲ってしまいました。

Q3.以下の賞品ジャンルから、あなたがよく応募しているものをお選び下さい。

現金、金券


ブロゴウボ