気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

元のテンプレートは…

先に書いたように「男と女の映画館」という新しいブログを作ってました。

例によって StyleCatcher でいろいろと遊んでいたんですが…

ここ(気になったこと日記RETURNS)のテンプレートを「事故で」変更してしまいました^^。しばらく気付かずにいろいろいじっていたせいもあって、元々どんなテンプレートだったか、どこから持ってきたものかも全くわからなくなってしまいました(涙)。

私のオリジナルテンプレート、どこのサイトで頂いたものでしたかねえ…。できれば元に戻したいのですが…。

どなたか、心当たりのある方、ぜひご一報ください^^。