気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

ジョニー・デップ ちいかま

Jonny Depp Fish Sausage

こういう製品がよくわかりませんね^^。ジョニー・デップのチーズ・かまぼこ。

一部に熱狂的なファンがいることは知ってます。だいたい20代~40代の女性ですかね? ってことは本製品、「お母様方」がターゲットなんでしょうか?

販売元は村田屋権右衛門商店

う~んと。私が蒲鉾をあまり好きじゃないことを割り引いて考えてくださいね。大幅に割り引いて考えてください。

で、食べてみたんですが、すっごくまずかったです^^。私への分配が4切れだったんですが、2切れで勘弁して頂きましたm(..)m。

はっ。こういうキャラクター商品を「子供向け」でなく販売する作戦について「深い洞察」をするつもりだったんだ…。でも個人的には味を思い出してしまうと頭が働きません^^。