気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

Spell with flickr

話せば長くなるんだけど。

T Transient theatrical O R I S A N


最近、「ねっとdeよんだ」というブログを作ってみた。そのサイトはここと同様、個別記事ページにて関連性のありそうなサイトを自動で表示する機能を付けた。そして flickr のことを記事に書いてみると、関連サイトとして「【Flickr】Flickrの関連サービス一覧」という記事が上がってきた。

ふう。

そしてそこで見つけたのが Spell with flickr というサービス。適当な単語を入力(英語)すると、flickr 内にある画像で、そのスペルを映像化してくれるサービス。選ばれた画像が気に入らなければ、クリックするだけで即座に他の画像と交換してくれる。

くぅ。

くだんないけど、結構こういうのが好きなんですよねえ…。