気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

LP - CD コンバータ

そういえばこんなリーフレットを見つけたんだった。

phono-cd-recorder2.jpg

これ、20年くらい前なら結構本気になって欲しかったかもしれないな。今は CD の値段も安くなったし、結構昔持っていたものは CD で買いなおしてしまったしなあ。

レコードも結構持っているほうだと思うけど、これをわざわざ買って、「自分で」、アナログソースから CD を作ることが「ペイ」する人はどのくらいいるんだろう…?

名門 TEAC が出してるってことで、なんかハイ・ヴァリューの匂いはするけれども…。

検索してみると、他にもちょっと「キワ」系に感じるもの、出してますね^^。

ティアック CDレコーダー・カセットコンビネーションデッキ TASCAM CC-222SL CC-222SL
ティアック
売り上げランキング: 18164
おすすめ度の平均: 5.0
5 使いやすいです