気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

雨の日の新聞誤配。

東京はなんか結構大雨。

で、アパートの郵便受けを見に行くと新聞がない。休刊日だったかなと昨日の夕刊を見ても書いてない。ってか、よそのポストには入ってる。

しかたなく電話して持ってきてもらったんだけど、持ってきてくれた人の言い訳は「雨だったから」。いや、「太陽がまぶしかったから」みたいにシャレた言い訳のわけじゃなく、単に雨合羽を着ていて見にくくて、ポストを間違えたんだそうで^^。ま、そういうこともあるよね。

で、ちょっとラッキーだったのが持ってきてくれた新聞。どういう経緯かわかんないし、書いて良いのかもわかんないけど、持ってきてくれた新聞には折り込みが入ってなかった(^~^)。何度も書いてるけど、折り込み広告をかなり嫌悪してるんです^^。朝から折り込みのない新聞をゲットできたのは幸せ~。

次の大雨が待ち遠しい。って、毎回間違っちゃあくれないだろ^^。

実例満載!パッと目を引く折り込みチラシ不動産チラシの上手なつくり方―Wordでできる、「一軒楽着」で描く (Wordでできる)
笠原 正久
技術評論社
売り上げランキング: 290120
おすすめ度の平均: 4.0
4 店頭チラシには最高です!
4 タイトル通り実例満載!!