気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

デニス・ロッドマン

なんでだっけ。最近「デニス・ロッドマン」と発言する機会があった。

周囲の人の反応は「はぁ? それ、だれ?」。

ああ、そうだった。なんだかんだ言っても私は結構スポーツ観戦オタなんだった。

女子ラクロスのワールドカップを見に行ったし、チアリーディングワールドカップなんて題された大会も見に行ったし、なつかしのローラーゲームも見に行ったし、能代最後のウィンターカップのときは大会を全日生観戦したし、ラグビーを年間百試合生観戦したりしたし、春の甲子園全日観戦したし、実業団バレーを副審の後ろの席で見たりしたし、横浜FC横浜FCとしての開幕戦も見に行ったし…

「デニスロッドマン」の発言から「俺って KY?」と反省したのではありました^^。

ウィキペディアの「デニスロッドマン」はこちら

# あ、そうだ。彼がまだ 40 代だと知ってすごく驚いて話に出したんだった。

Bad As I Wanna Be
Bad As I Wanna Be
posted with amazlet at 08.05.08
Dennis Rodman Tim Keown
Dell Pub Co
売り上げランキング: 151451
おすすめ度の平均: 4.0
4 デニス・ロドマン ファン必読の半自伝書