気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

シャツから手を抜くときは「ザボーガー!」

Tシャツから手を抜くときね。ぼくの世代の多くの人は「電人ザボーガー」と声に出すか、あるいは少なくとも頭の中でつぶやいているんです。うん、間違いない。

以前、ちゃんと頭からも脚からも装備品を引っ張り出すことのできるプラモデルを持っていたな。今でも何か売っているのかなあ。

取りあえず DVD ボックスはありました^^。尚、主題歌はたいやきくんの人。

電人ザボーガー DVD-BOX
電人ザボーガー DVD-BOX
posted with amazlet at 08.05.18
キングレコード (2006-12-21)
売り上げランキング: 28789
おすすめ度の平均: 4.5
5 電人ザボーガー、GO!
3 発売は嬉しいけど、つめすぎだろ。これは笑
5 祝☆DVD再発
5 ザボーガー以外のバイク
5 古き良き時代の特撮ヒーロー いけ電人ザボーガー