気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

なんだか面白い Twitter のトラブル画像

Scobleizer というブログに Twitter 関連の記事が上がったので読んでいた。

そこで Twitter の co-founder である Evan Williams の Twitter アカウントを知り(ちなみに私のアカウントはこちら)フォローしようとした。そこで表示されたのが下の画像。

おかしな twitter

なんか狙って作った合成写真のような絵が取れた(笑)。もちろんこれは合成じゃあない。でももう一度見てみようとやってみると、今度は普通に動いて ev のフォローもうまくできてしまった。

キャプチャしといて良かったなあ^^。

Here Comes Everybody: The Power of Organizing Without Organizations
Clay Shirky
Penguin Pr
売り上げランキング: 13472