気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

ぼくたちの時代、確かにギターが流行っていたんだろうな。

大阪から東京へ、生活の拠点が替わっているせいもあるのかな。

「モーリス持てばスーパースターも夢じゃない」世代の私。若者^^にそれとなくギターの話を振ってみたりするんだけど、どうも「はやり具合」に確かな差があるような気がする。大阪の楽器屋がギター小僧のテクニック披露会場になってたのは「大阪のノリ」だから別として、楽器屋小僧もあまり見ない気がするんだよなあ。

と、いうわけで(?)小僧の動画。Highway Star なんかでスピードを競っていた野郎ども(含:わたし)は赤面してしまいます^^。


World Guitar Speed Record - Watch more free videos

Highway Stars
Highway Stars
posted with amazlet at 08.07.28
Deep Purple
EMI (2006-05-30)
売り上げランキング: 112307
おすすめ度の平均: 5.0
5 本当の SPEED KING