気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

ふとテレビを付けると「江夏の21球」が…

言わずと知れたスポーツノンフィクションの傑作。ふとテレビを付けるとやっていて、食い入るように見てしまった。ビデオも持っているはずだけど、やっぱり文書の方が面白かったな。

スローカーブを、もう一球 (角川文庫 (5962))
山際 淳司
角川書店
売り上げランキング: 74782

てなわけで本棚を探してみたんだけど見当たらない。どこかに隠れていてまだ断裁も済んでないみたい。しかたないので「確かNumberに掲載されたはずだったな」と探すんだけど見つからない。

いつしか目的が変わってしまった。

江夏豊たった一人の引退式 Number 1 18
江夏豊たった一人の引退式 Number 1 18 posted by (C)torisan

この辺はまだ「江夏」のキーワードが生きている(笑)。でもだんだんと「江夏」から「阪神」にキーワードが変わってしまったようだ。

阪神が好きやねん via Number155
阪神が好きやねん via Number155 posted by (C)torisan

ちゃうちゃう。俺は何をしとるんや。と思ってはみたものの、もうキーワード雪崩は止まらない。いつしかこんなものをみつけてニヤニヤしている始末。

アルシンド on Number424
アルシンド on Number424 posted by (C)torisan

いやあ、アルシンド。懐かしいけど、元々の目的は完全に失われた。ついでに桜木花道

デニスロドマン via Number438
デニスロドマン via Number438 posted by (C)torisan

違うよ、こいつは桜木花道じゃないよ、ママ。

The Spirit Collection of Inoue Takehiko スラムダンク Vol.1 桜木花道
ティーケー・ホールディングス (2010-12-21)
売り上げランキング: 9616