気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

FlickrのAndroid向け公式アプリが登場したので…

少し前に、TechCrunchでFlickrAndroid向け公式アプリが登場したという記事が出た。すぐに訳そうと思ったんだけど、その時点でまだ日本語版がなかった。

で、今日になって見てみると日本でも使えるようになっていた。てなわけでさっそく記事を訳して、Galaxy SII にインストール。

そしてせっかくだから日比谷公園にお散歩にいってみた。

Liberty bell @ Hibiya park, tokyo

日比谷公園に「リバティ・ベル」があるのは知らなかったな。知らなかったと言えば白い彼岸花なんてのがあるのも知らなかったな。

アプリケーションのできとしてはどうかなあ。「フィルタ機能」もあるという話だったんで、もうちょっと期待していたけれど別にって感じ。

尚、ついでだから一眼も持って行っていろいろと写真をとってきた。帰ってFlickrにアップロードしようと思ったら、なんとすごすぎるタイミングでFlickrがダウンしていましたとさ。

Screw

Eye-Fi Mobile X2 8GB EFJ-MB-8G
Eye-Fi Japan (2011-05-18)
売り上げランキング: 488