気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

結婚式会場募集(笑)<いや、ちょと本気ですけど…

のんびりしてたら時間がなくなってきた。相手のご両親に叱られてますm(..)m。

以下、FBに書き込んだ内容。

結婚式会場募集^^。時間がなくなってきた。年内に結婚式やります。希望は10月、11月、9月、12月。相手は初婚、ぼくは19年ぶり2度目の結婚です^^。

プライオリティーは曜日、場所、値段、、、かな。料理がうまい方が良いと言われてるけど、まあ無理は言うまい。

希望月中のいずれかの日曜日。場所は23区内。できれば半蔵門とか東京駅とかそっちの方。値段については恥ずかしいから公にしないけど、まあお安いところ。また二人ともばたばたしてるから、何度も打ち合わせにはいけません。さっと決めちゃいたい。人数は40名ほど。

トラディショナルな方法でも探すんだけど、心当たりありましたらよろしくお願いします^^。

two bikes on the beach

追記: ま、どうでも良いことなんですが、写真はぼくがまだデブの頃^^。この頃から20kgほどやせてます。また連れの自転車も新しくなっています。