気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

日々成長するひまわり(^^)

ひまわりのことが続いちゃったけど^^。

うちに連れてきたときがこれ。じゃんけんぐー。

ベランダひまわり成長中

で、今朝見てみたらこんな感じ。じゃんけんぱー!

sunflower growing

ずいぶん開いたなあ。タネ、取れるといいなあ。

実はもう1本買ってこようかなと、昨日も購入した南千住の花屋に行ってみた(通りかかった)んだけど、もう売り切れちゃったみたいだった。

鉢植えひまわり、意外にかわいいもんな。子供のころは土に植えてぶっとく育つのを楽しみにしていたけれども。

あと、大きく育ったひまわりの種を食べてみたりしていた(貧乏だったけど、もちろんひまわりの種しか食えないくらいに貧乏だったわけじゃない)。

新鮮小粒ひまわりの種(200g) MR-572
マルカン
売り上げランキング: 3568