気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

昨日、ぼくのTwitterが使えなくなったのは…

昨日は夜からTwitterが使えなくなった。ぼくが使えなくなったのは下のツイートをした直後だった。なんかペナライズされたのかと思ったよ^^。

ぼくはそもそも生レバーってのに興味がない。焼肉自体にもあまり興味はない。ただ連れが大の焼肉好き。生レバーが食えなくなったことで日々涙しているので買ってきてみた次第だ。

そもそも生レバーってのに興味が無いぼくは、この「コンニャクレバ刺し」で十分「レバー風」な感じを味わいました。あちがねっとりしてるのもなんとなくレバー風(繰り返すけどぼくは生レバーを知らない)。わりに面白い商品かと思いましたね。

まあ、ぼくなら柚子味噌とか、そういうものを付けて食ったほうがおいしいと思うんだけど。

Amazonでも売ってるのか。結構メジャーな商品なんですね^^。

マンナンレバー 3袋セット
ハイスキー食品工業株式会社
売り上げランキング: 19679