気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

SUICAのペンギン

だっはっは。買ったぼくが悪い。書店でみかけ、つい最近の「ホリデーギフトシーズン」な雰囲気にのせられて買ってしまったんだな。

入っているのは(まあまあ使える)筆箱と、(使っても良い)ノートと、(あまり使い道のなさそうな)シールと、(どうせなくすだろう)メモパッドと、(どう使えば良いのかわからない)ミニバッグといった具合かな。

ミニバッグが一番カネがかかってるのかなあ。どれが一番いらないかと言われれば、このミニバッグがいらない^^。

値段は2000円弱。そのくらいの値段を出すと、もう少しなんかお得感があるのかなというのがぼくの感覚。でも今回は「ああ、失敗」と、単純な感想しか持てなかった^^。

まあこういうのは「記念」に買うもので、ぼくのように「あわよくば実用」と考える方がおかしいに違いないよ。買った自分を笑ってるメモではありました(^^)。

パスモのロボット、なんてのが目に付けばまた買ってしまうんだろう^^

2千円も出すのなら、こっちのケースの方が良かったかな。と、ますます変態路線だな^^

カード&パスケース リラックマ
San-X
売り上げランキング: 28710