気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

猫も寛ぐ日比谷公園まで散歩してきた

4月29日。昼飯を食って仕事をするつもりにしてた。だけどあまりに天気がよく、つい日比谷公園まで散歩。

cat in resting

ちょっとでれっとなりすぎて猫の威厳が足りないかもしれないな^^。

それにくらべるとこちらの猫はややスマートな感じだ。

cat in resting

ミドリ OJ ミニマグネット(6個入) 猫
デザインフィル
売り上げランキング: 1,389

そういえば花壇にはこんなものがいた。タヌキなのか、クマなのか論争中だ^^。

クマかタヌキか

はじめてのどうぶつぬいぐるみ (Heart Warming Life Series)
長谷川孝博
日本ヴォーグ社 (2011-08-18)
売り上げランキング: 35,046

帰りはそのままお好み焼き屋「きじ」でお好み焼き。「お好み焼き」にどのようなウマさを求めるかは自分の中でも議論の対象なんだけど(笑)、とりあえずここのお好み焼きは安心だ。