気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

ベルビー赤坂はビックカメラになった

.belleVie赤坂が既にないことに気づいたのも去年末のことだった^^。ビックカメラになるのを知ったのは今朝の折り込み広告。

有楽町そごうがビックカメラになるときは「え~」と驚いたものの、今回は「まあ、そうだろうな」って感じ。

最近、半蔵門・永田町周辺には、ちょっと大きめの大学キャンパスなんかが誕生して、ちょっと人の流れ/種類が変わりつつあります。さらに建て替えをしているビルも多い(おかげさまで空が広い)。

半蔵門・永田町から赤坂見附あたり、大いに変わっていく、まさにその瞬間なのかもしれません。