気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

電子レンジでゆでたまごをつくる製品ってのを買ってみた

Amazonのタイムセールにはときどきどうしても抵抗できないものが掲載される^^。

今回はこれ。変なものなのかもしれないけれど、興味をおさえられなかった。

ez egg レンジでゆでたまご1個用 ホワイト EZ-280
和平フレイズ (2011-08-08)
売り上げランキング: 16,232

ちなみにこちらもタイムセールだった。

なんで「事務器」屋が英和辞書を売ってるのか、本に見せかけた電子辞書なのかといろいろ考えてしまった。

本当の用途を知って、「買おうかな」と思ったんだけど、べつに入れるものもないので無事、見送ることができた。