気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

Amazonの新たな配送システム

AmazonといえばDronによるPrime Airが話題だけど、地上配送にも新たな仕組みが導入されるのではないかという記事。

もちろんこれはシャレ。TechCrunchに出てきて訳した記事。ビデオはAmazon Prime Airのコンセプトビデオのパロディ。Prime Airについてのビデオは末尾に載せておきました。

それにしてもここに出てくるSpheroをよく知らなかった。どこかで目にした気もするんだけど、なかなかかわいい存在なんだな。紹介ビデオはこちら。

日本のAmazonでも扱っている様子。

ちょっとハンド君風でもあるな。

アダムス・ファミリー [DVD]

アダムス・ファミリー [DVD]

 

ところで、Amazon Prime Airのビデオはこんな感じ。
Amazon Prime Air - YouTube