気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

すぐに治ると思ったらなかなか戻らないAmazonの商品画像不具合

Amazonの画像が見えない。はてなブログの編集画面にある、Amazonからインポートするためのツール上でも画像が見えない。

はやく復活してくれないと、「平目」を検索して何をしようとしてたのか忘れてしまうな。

21時くらいにはなんとか治っていた。自転車のポンプ用品にヒラメというものがあったのを久しぶりに思い出したな。 

f:id:torisan3000:20131223211037j:plain

 で、別のぶろぐの方に「舌平目」の記事を書いた。ヒラメを探していたのは、その記事を書くためだった。

KUWAHARA HIRAME ポンプアダプターヘッド 横型

KUWAHARA HIRAME ポンプアダプターヘッド 横型

 
ヒラメ・カレイのおもてとうら-平たい魚のウラの顔 (もっと知りたい! 海の生きものシリーズ)

ヒラメ・カレイのおもてとうら-平たい魚のウラの顔 (もっと知りたい! 海の生きものシリーズ)