気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

クリスマスなので、うちのクマをモミの木にぶら下げてみた

クリスマスなんでモミの木にぶら下がってもらった。 

 ちなみにこのモミの木は、妻が「膝丈くらい」と思い込んで購入した150cmほどもあるもの。部屋の中におけないのでベランダにいてもらっている。妻が馬鹿なのは、まあ友人の間では有名な話だ。

写真も撮っておいた。

 

くまのいないシーンもソフトフォーカスでキープしておいた。

ちなみにこのくまは、いろんなところに一緒にでかけている。

たとえば霞ヶ浦(自転車で行った)。

あるいは山中湖とか(自転車で行った)。 

峠にもよく一緒に登った(もちろん自転車だ)。

しろふくろう

しろふくろう