気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

上野動物園に行ってきた。(and 乾門あたりの桜はまだかろうじて…)

上野動物園に行ってきた。

ふれあいコーナーでうさぎを撫でてきたのだった。

湯島でいつもおいしそうな匂いをさせている揚げ物屋で飯をくい、そして上野動物園というのが予定コース。しかし揚げ物屋にはいけなかった。

ついたときは完璧な晴れ。暖かかったな。

お昼ごろに行くとカピバラたち親子が見られる。

だけど後で結構本格的な雨もきた。傘を買うタイミングを失したけれど、まあそれほどつらくなることもなく、結局帰りはうちまで歩いて返ってきた。話題の乾門あたりを歩いてきた。

国会議事堂を遠景に。

そうそう、帰ってくる途中、神保町の三省堂にもよってきた。目についた『ワイフプロジェクト』を購入。思ったより高い本で驚いた^^。

講談社BOOK倶楽部」というサイトの紹介文を掲載しておこう。

世界中、理系男子は結婚難。ラブコメディ史上最高傑作!!空気の読めないオクテ・39歳が考えついた涙ぐましい珍婚活の行方とは?
38ヵ国でベストセラー! ソニー・ピクチャーズ映画化権獲得!

ワイフ・プロジェクト

ワイフ・プロジェクト

 

忘れてた! 桜と戯れるすずめの写真も撮ってきた。