気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

Death Disco

久しぶりに出会って思い出した。ぼくの1982年の3割くらいは、この曲でできていたな…。


Public Image Ltd - Death Disco (1979)

大阪在住の高校生だったぼくは東京に大学見学に来たのだった。そして原宿竹下通りの書店で購入したカセットがP.I.L.だった。

いかにも中二病だけど(笑)。この曲いいよね!

半世紀以上生きたぼくだけど、青春を思い出した(^^)。

ザ・パブリック・イメージ・イズ・ロットン(ソングス・フロム・ザ・ハート)(完全生産限定盤)(2DVD付)

ザ・パブリック・イメージ・イズ・ロットン(ソングス・フロム・ザ・ハート)(完全生産限定盤)(2DVD付)

  • アーティスト: パブリック・イメージ・リミテッド
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2018/07/20
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る