気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

本当に荒れるんですか^^>成人式

冗談かと思ったのは、goo で配信された「『今日から大人』?荒れた成人式」の記事。

これ、本当なんですね。最初の頃に成人式を荒らしてた連中は単なる馬鹿だけど、今成人式を荒らす連中って「ダサイ」んじゃないですか? 最初期ならば「荒らして目立つ」ってモチベーションもあり得ないではなかったけど、今じゃ「猿真似」だし、とことん頭悪そう。

ってか、そういう評価関係なく「本物のバカ」が台頭してるってことですか。こういう人には何の論理も通じないんだろうなあ…。ある意味で「とっても怖い」ニュースなのかもしれません。