気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

Evolution of Dance

むむ~。

またサイドバーを増やしてたんですけどね。趣味と実益を兼ねてランキング系を増やしたいなあと考えてたわけですよ。これは昔の「気になったこと日記」を作ってるときにも考えたこと。

# Video Reserch とか Oricon とか RSS 提供してくれないんですかね…。

# さすがにあの辺から勝手に引っ張ってサイドバー化するのは怖い^^。

で、「そうだ、YouTube があったじゃないか」と引っ張って、下の方に加えておきました。でもそうやって引っ張って、いざ実際に見てみたらいきなり自分がはまってびっくり(笑)。

「Top Favorite」の中にある「Evolution of Dance」、見てみてくださいよ。最初は単なるじじーが踊ってるだけかと思ったんだけど、笑い転げちゃった^^。

あと、「Top Rated」にある Bannd CM の Condom。いや~。私もああいうノリで作りそうだけど、でも「はい、CMです」と成果物を納品する勇気がないなあ。

と、ことほどさように、またも自縄自縛(ん、変か?)を感じるじじーの夕暮れなのでした。

# と、今試しに Google ってみたら、めちゃ有名な映像らしく、やや恥ずかしいけどまあいっか^^。