気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

明日は確かに土曜日だけど。


schanch talk show


Originally uploaded by torisan3500.

今日、渋谷のクライアントのところに出かけ、時間があまったので Tower Record で撮った携帯写真。


む~。ローリー、結構好きなんですよ。


「そっか。YouTube にローリーの画像とかあるんじゃね?」と考えた私(善悪判断は取り敢ず放棄)。


考えたまでは良かったんだけど、見つけたのは空耳アワーアーカイブズ。えんえんと空耳アワーを見ていました…。気付くと90分くらい経過してる…


情けないというかなんというか。


でも空耳アワーに思いました。Scorpions の You Gimmie All I Need とか、Rainbow の Stargazer とか、私バンドでもやったことのある好きな曲なんですよ。


それが空耳に出てくると、ちょっと複雑な気分になるんですね^^。