気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

あ~、びっくりした。

銀行口座とクレジットカードって、なんかわけわかんないうちに増えていきませんか^^?

今日、ある口座から出金があることを思い出して、その口座におちょっとお金を移そうとしたんですよ。出金口座切り替えれば良いんだけど、ちょっと何がどうなってるのかわからなくなっちゃって^^。

で、ちょっと都合でコンビニ端末で操作してたんですよ。

「お預かり致しました」と、表示される画面を見たら意図したところと違うロゴ^^。「なんだよ、てめっ」と思ってはき出されたカードを見ると、もう5年くらい使ってない口座のカード^^。「やべやべ」と引き出そうとしたら暗証番号まで忘れてる(大笑)。

う~ん。困ったな~。暗証番号に設定しそうな番号、た~んと入れてみたんだけど、そのうちコンビニ店員の表情が険しくなったので出てきました^^。

何番なんだろうなあ…