気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

ブログ開設1ヶ月(^^)

本ブログ、開設して1ヶ月になりました~。

先月の投稿記事数は 109 本^^。自分の情報備忘録と、情報検索のきっかけ用というのが狙いなんですが、結構満足してきました。しばらくブログ関係の情報収集を怠っていたので、時代に取り残されかけていたことにも気付いたし。

開設1ヶ月の閲覧記事ベスト5。

  1. StyleCatcher 配布元がなくなったら?
  2. デザインしない人の MT サイト構築手順
  3. 残業せずに子を作れ^^
  4. 江崎玲於奈 on 「私の履歴書」
  5. 華麗なる一族、テレビ放送開始

検索語ベスト5。

  1. 江崎玲於奈
  2. 土屋鞄
  3. 山崎豊子
  4. evolution of dance
  5. けんてーごっこ

日別アクセス統計


【 1月 日別アクセス統計 】

時間別アクセス統計


【 1月 時間別アクセス統計 】

時間別統計はたいていのブログで同じですかね。私の他のブログとは早朝の具合が微妙に違うくらいかなあ。

もうちょっとやりたいことがあるので、少し機能も追加していくつもりです(^^)。