気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

今日はテレビ放送記念日でした。

駆け込み訴えになっちゃうけど、今日は「テレビ放送記念日」でした。

きっと「あるある捏造」の騒動も、なんとかこの日以降になって欲しかったなあというのが関係者のささやかな願いだったでしょうか^^。

そして偶然のように、不二家のあまりの騒動もバレンタイン直前。2月3月と稼ぎ時だったのに勘弁して欲しいよなあと関係者、大いにため息でしょう。

そして不適切な比喩をとらまえて「確かにそう言った!」と騒がれまくってる大臣。その大臣を大いにとっちめようとしていた朝日新聞で記事の盗用が発覚。しかもラジオ、テレビでは「ジャーナリスト宣言」キャンペーン実施中。こちらは関係者の即時処分を行って「自浄作用」のアピールでしょうか。

Watch your step な時期なんですね^^。

ちなみに右は THE MODS の FIGHT OR FLIGHT。このアルバム、なかなか悪くありませんよ^^。「TWO PUNKS」なんかはカラオケで歌ったりもします(笑)。「Watch Your Step」という曲も収録されているのです^^。