気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

アフィリエイトやってくれないかな^^>YOMUPARA

またネタもとが同じだけど、日経新聞の「プラス1」。「デジタルなしおり」ってのが紹介されていました。

正式名称は mark-my-time ってのかな? 商品ページの文章を引用すると

mark-my-timeのモードは3通り。「カウントダウン」モードでは、最初に指定した時間をタイマーとしてカウントダウンしていきます。「0」になるとアラームがなります。「30分間本を読もう」などという場合に使います。



「カウントアップ」モードは積算計。「今月本を読んだ時間の合計はどれくらい?」などというはかり方ができます。

とのこと。

積極的に欲しいかどうかは微妙だけど(笑)、手元にあると面白そうで遊んじゃいそう。

販売元は YOMUPARA。これまで見たことがなかったサイトなんだけど、結構読書関係で面白そうなグッズを販売していますね。

A8 などのアフィリエイトサイトに登録してくれれば早速利用するのになあ^^。