気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

FAX 不通のお知らせ。

my company rabbit Rhein bit the fax line away.


【 FAX ラインを囓ったらいん君といううさぎ 】


click to enlarge.

え~。オフィスにうさぎがいます。結構自由にそこらを走らせています。

…。

気付くとファックス用の電話線を噛みきっていました(泣)。たまたまファックス送ってきた人いないだろうかなあと思っていたら、本日3件「ファックス通じませんよ」と叱られました(泣)。

今、らいん君が閉じこもっている場所は、書棚などに使っているラックの中。狭さがうさぎの穴に似ているのか、寝るときはいつもこの穴に閉じこもります。顔がちょっと不細工君なのは眠いから。本当はもっとずっとずっと可愛いです(馬鹿(笑))。

え~っと。

取り敢ずファックスの線は新しいものにして、ファックスの裏にうさぎが入り込まないように細工しておきました。ご迷惑をおかけした方々、申し訳ありませんでした^^。