ずいぶん間が空きました。61~70位。
ちょうど70位にいるから目立つのが「時計じかけのオレンジ」。う~ん、70位かぁ。「必見度具合(なんじゃそれ^^)」で言えばもうちょっと上位になりそうな気もしますよねえ。
「インディ・ジョーンズ」のは本当は第一作がランクインしてる。でも DVD を見つけられなかったのでコンプリートボックスを掲載してあります。個人的にインディ・ジョーンズシリーズは好きじゃないのでどうでも良かったりして^^。
「許されざる者」は同名の西部劇がありますが、おそらくランクインしたのはこっちじゃないかと勝手に判断。「トッツィー」は「おかまくさい映画」なんじゃないかと思って、しばらく見るのを躊躇した映画です。「なんだ、面白い映画だったんだ」と思ったのは民放ぶつギレ版をテレビで見た時でした。
- サリヴァンの旅
- アメリカン・グラフィティ
- キャバレー
- ネットワーク [MGMライオン・キャンペーン]
- アフリカの女王
- アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD
- バージニア・ウルフなんかこわくない
- 許されざる者
- トッツィー
- 時計じかけのオレンジ