気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

「アンツ・キャピタル」は如何?

え~、そこの「ant’s life studio」を、叩きすぎて壊してしまったあなた。今度はこんなのはどうですか?

アンツキャピタル スタイリッシュブルー
イー・レヴォリューション (2007/03/23)
売り上げランキング: 2784

同梱されるジェルを食べながらアリが巣作りをするんだそうな。

まあ面白そうだけど、アリは入ってないんだって。そう言えば最近あまりアリをみない気がするなあ。さらに言えば実際のアリを捕まえてくるなら、インスタントコーヒーの空き瓶か何かで育てても良いわけだね^^。

「幻の宝エビ」ってのものの飼育セットもあるらしいんだけど、それは Amazon で見つけられなかった。