気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

久しぶりに「グレムリン」を見てみた。

「変な顔動物大賞」という記事の「aye aye」という動物の顔を見て、「グレムリン」が見たくなった。

グレムリン コレクションドール(毛玉付き)ギズモ
ジュンプランニング (2007/06/22)
売り上げランキング: 10030

また阿呆なこと書いてなんなんだけど、ちょっと似てはいないでしょうか(苦笑)。


from torisan3500

しかしなんだ。「グレムリン」ってのは、本気で「かわい~」と言ってなくちゃ見られない映画ですね^^。ってか可愛さ以外に見るところがない(笑)。

映画を「語ろう」とするカップルなんかで見ると、むしろ険悪な喧嘩になってしまうかもしれないです(っと、書くブログが違ったか^^)。