気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

デジタル・フォト・フレーム

先日街で見つけた品物。

「あ、そっか」と思いましたよ>デジタルフォトフレーム。SD だの小さな USB メディアが普及しているわけだから、当然こんなのがあっても良いわけですよね。

「まあ、家庭で使うのはなんかデジタルデジタルしてるかなあ」と思ったけど、でもインテリアになるかな。あと販促ツールでもいいじゃんね。

サイズもいろいろあるようです。

Polaroid デジタルフォトフレーム5.6インチ IDJ-0560
ポラロイド
売り上げランキング: 889

但し。「フォトフレーム」って、わりと「最後に残ったプリンテッド写真の牙城」みたいな気持ちもあったから、少々複雑なところはあります^^。