気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

携帯「孫の手」やっぱりあった!

いえね。Tシャツだと伸縮性があるから、手を突っ込んでぼりぼり掻けば良いんですよ。あ、なんの話かと言えば「背中が痒くなったとき」。

Tシャツじゃなくて、シャツだと伸縮性がない。さらにネクタイなんかしてると手が突っ込めない。隔靴掻痒というか、まあ、痒みを気持ちよく解消できないんですよねえ。

そんなあなたに!

Amazon にきっとあると思ったらありました。携帯孫の手。乾燥しがちな季節のマスト・ハブ・アイテムだと思うんですけど…。「てめーだけだよっ!」と言う前に売り上げランキングみてくださいよ。結構売れてるでしょ^^。

携帯式孫の手 のび手くん
トプラン (2007/07/23)
売り上げランキング: 5097