気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

これはなかろう広告シリーズ

一応東京都二十三区内なんですけどね。とあるラウンジの広告。「ラウンジ」はちなみに「漢字」になってました(笑)。

40歳までの女の子

これはちょっと、嫌だよねえ。よしんば「女の子」みたいな人がいたにしても、これに応じて応募したとなると…。

裁判官の爆笑お言葉集 (幻冬舎新書 な 3-1)
長嶺 超輝
幻冬舎
売り上げランキング: 10124
おすすめ度の平均: 4.0
5 繰り返し読めます・・・
4 裁判員制度を控えて
5 爆笑はしないと思うな
4 人間性のある一言
4 「爆笑」する部分は少ないが、それなりに楽しめる