気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

何度目かの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

たまに観たくなるんですよねえ、最後のジョニー・B・グッド。そこだけならたぶん 20 回は観てるな。今日もそこだけ観ようと思ってたんだけど、つい最初から。

アンプ吹っ飛ばしたりするシーンもなかなか面白く、一部だけ観ようと思うなら最初からチャプタメニューにしないと駄目ですね。つい全部みてしまう^^。

第二部、第三部も駄作じゃないけど、やっぱり最初のが一番面白いと思う。

バック・トゥ・ザ・フューチャー (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2008-12-19)
売り上げランキング: 560
おすすめ度の平均: 4.5
5 素晴らしい
5 なに?二つの吹き替えが楽しめるって?
5 テレビ放送時の吹き替え
5 素晴らしいことが起きた!
5 これぞ俺にとっての奇蹟