気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

奄美から野菜がやってきた

先週、母が上京していた。幼いころから好き嫌いだらけだったぼくが、心臓の病気以来なんでも食べられるようになったことに驚いていたな。

焼き鳥屋にいっても肉じゃなくてむしろ野菜を頼むぼくにびっくり。

送信者 night life

で、嬉しかったのか、「大学生の息子への荷物かよ」というようなものが届いた(笑)。

送信者 母の愛

こんなのとか、あるいはこんなの。

送信者 母の愛

ジャガイモはぼくの大好物。

送信者 母の愛

他にも葉野菜が何種類か。そして母が焼いたパンなんかも一緒に。

感謝しておりますよ(^^)。