気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

Instagram投稿で振り返るぼくの6月

結婚式会場募集記事が頭にあるのもちょっとアホっぽい^^。

そんなわけで先日、AWS障害の影響でダウンしてしまったInstagram。もちろんぼくも愛用中。

で、Instagramに投稿した写真によると、ぼくの6月はこんな具合だったそうで。

楽しいひと月でした。ってか、心臓の病による入院から退院してこっち、いろいろあれども基本的に幸せな時間を過ごしております(^^)。

ところでOLYMPUS PEN、型落ちがおやすうございまっせ。ぼくも買っちゃいました。パンケーキレンズも買っちゃったからあまり安くは済まなかったけれど…^^