気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

鉢植えひまわりのお値段は?

本日、南千住の花屋で見つけた鉢植えひまわり。

この前、そういえば「趣味の園芸」だかなんだかでもやっていたかなあ。まあでっかいひまわりも格好良いけれど、鉢植えも可愛い。

で、買いましたよ。おいちゃんが「210円」というので、「そっか、この辺りでは1,210円を略して210円というのかな」と思って1,210円払った。おいちゃんに「こいつ、大丈夫か?」という目で見られた(笑)。

いやあ、よくわかんないけど。鉢植え植物が210円なんて、思わないもんじゃないっすかね^^?

sunflowers

ちなみに買ったのはこちら。まだ咲いてないけど、これから楽しめるんじゃないかと思いまして。

taking flower home

このまま終わっちゃったりしたら寂しいよなあ^^。

【家庭菜園におすすめ】有機種子 ひまわり
Natural Life Station
売り上げランキング: 9528