気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

MONDAINEがやってきた。

ちょっと気になってたMONDINE。高いものでもないし買おうかなと思いつつ、なんだかいまひとつ後押しが足りなかった。

そんな中あとを教えてくれたのはAppleiOS 6に搭載された時計アプリケーションが、MONADAINEにライセンスされてる時計とそっくりだという話

ああ、そうか。話題性もあるなら買っておこうかと、買ってしまいましたとさ^^。

iOS騒動記念に買ってみたMondaine(笑) #watch #apple #腕時計

最初は黒ベルトモデルと思ってたんだけど、赤ベルト悪くないような気がするんですけどどうでしょ? もちろん黒に比べてTPOを選ぶようにはなっちゃうんだけど。