気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

オーダーしました Kindle Paperwhite 3G

iPad mini発表の日。「う~ん、どうしようかな」と考えていると、なんとKindleの日本版発表。

Androidタブレットは持ってないし、PaperwhiteとFire HDの両方買いかな」と思うなか、なんとか自分をおさえてPaperwhiteのみの決断。

電車に乗ってるときなど、ふと昔の本を思い出して読みたくなったりする。ベッドの中なんかでもそう。そういうときにあると便利かなと。

今後の「出版社の対応」ってのが気にならないではない。でもまあこの値段のデバイスであれば、「青空文庫専用」あるいは「Gutenberg専用」でもぜんぜんオッケー。

iPad miniは考え中です^^。

Kindle Paperwhite 3G
Kindle Paperwhite 3G
posted with amazlet at 12.10.25
Amazon.co.jp (2012-11-19)
売り上げランキング: 1