気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

Amazonからの誤出荷製品は結局買い取ることに。

さて。後日譚。

Amazonから間違って届いたマグネット式ホワイトボード。黙ってもらっておくのは味が悪かったので、Amazonに報告したのが前回までの流れ。

Amazonからは「返品できるように荷物を日本郵便に取りに行ってもらうから、都合の良い時間を教えて」と連絡があった。

やっぱりそうだわなあ。もしかしたらくれるかなと、少しは期待してたんだけど「まあ無理かな」とも思ってた。ただ、時間が正確にはわからない客を、この年末の時期に待つのはいやだ。だから「じゃあ買わせてくれないか」とメールをしてみた。

Amazonからは「OK」の話。こちらのギフト券から引き落としてもらった。

そんなわけで2枚になった。2枚になるとお絵かきなんかしたくなるわけで、「ほなついでやな」とステッドラーのカラーマーカーなんかも購入した(笑)。

なんつうか。馬鹿丸出しっつーか。「最初にもうちょっと厳しく言えばタダになったのではないか」なんていう声もあるけど、まあ別にこっちは怒ってないしな^^。こういうこともたまには良いかと。

STAEDTLER ルモカラー ドライセーフ ホワイトボードマーカー 中字丸芯 レッド 10本 351-2

で、今日はさっそく指輪を忘れて外出しそうになり、ホワイトボードを見て思い出しました(^^)。少なくとも1度は役に立ったということで、もう投資分は取り戻したな(^^)。

てか。マグネットってのはなんだか魅力のあるもので。実用にマグネットプロダクトを使うようになると、今度はこんなマグネットまですごく欲しくなってくる…

ミドリ OJ ミニマグネット(6個入) 犬
デザインフィル
売り上げランキング: 5,892