気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

結婚1年の記念には、上野動物園に行ってきたよ

馬鹿な妻もたまに賢い。人生の重大な決断をする際、妻は「取り返し」がつくようにとの判断から(?)婚姻届を消えるボールペンで書いたのだった。もうあれから1年だなあ。

 

てなわけで上野動物園に行ってきましたよ。動物園ごときで超ハッピーになる奴らなのです^^。

 

今日一番の目的はハシビロコウ

 

ハシビロコウ

 

ハシビロコウ
ハシビロコウ
posted with amazlet at 13.11.18

東京書籍
売り上げランキング: 158,204

 

そしてもちろんカピバラだな。

 

 

 

もふっとカピバラさん カピバラさん
バンダイ (2012-10-20)
売り上げランキング: 19,603

 

単なるネタかと思ってた「竹皮パンダ弁当」が意外においしくてびっくり。サンドイッチなどが「普通」なのに対し、これは積極的においしかった。これからはこれを食おう。

 

 

 

カメラアングルが最悪ですが、元気に動くパンダも見てきました(^^)。