気になったこと日記 on はてな

突然ですがこちらに移転しました。

1年のはじまりはこんな感じ。

年が明けました。今年もうちのカレンダーはこんなの。

2014 パンダのようちえん 卓上カレンダー C-585-PA

2014 パンダのようちえん 卓上カレンダー C-585-PA

 

TechCrunch翻訳初仕事はこれ。ぼくは使ってなかったけど、メジャーなサービスでした。 

はてなブックマークはこんな感じ。

ところで、とくに理由もなく昨年末からCodecademy継続中。

お勉強中はJavaScript。知らない言語じゃないけれど、なんだか始めてみるとやめられなくなった。プログラミングはやり始めると面白くなって抜けられなくなる。

f:id:torisan3000:20140102174300j:plain

 

小学生からはじめるわくわくプログラミング

小学生からはじめるわくわくプログラミング